教王護国寺

プライバシーが全然ない団体生活を強いられました交差戦時中の収容所内でもガリ版刷りでおきょうぼんが作り集会を開いた教師森また強制収用所の外部に住む日本人のために外出許可を得て不調をされた廃教師もおられました戦後は州日系人が多く住むソルトレイクシティシカゴカナダのトロント都市で日蓮宗のお寺が創立されました荒川洋博小人が創設されたしかもとトロント協会では始めは昨夜で好きをしていましたがてに献金と一番安い同感ですね。

お願いしたく存じてお買い物をした後のお釣り銭をお寺に寄付して集めそのお金と日本で荒川町人が日本で集めた錠剤で古い家屋を買ってお寺としましたそのお寺がとトロントこれがこのお寺は一階が本堂で二階三階と犯しています。

<br />