六根清浄

井上さんこれ以上点滴をするとお腹の赤ちゃんに感染してしまう今回はだけは諦めてください。

みちよさんは彼の写真を見ながらこの子まで連れて行かないでなんとか守ってください。

一生懸命祈ります。

その祈りが通じたのかどうかわかりませんでした。

が昭和61年8月の21日に急に陣痛が起こってお産をいたしました。

500 G の超未熟児でした。

そしてその超未熟児であった我が子を育て上げる15歳まで育てた赤ちゃんをみゆきと名付けまして まず育てました。

そしてその15歳になったみゆきちゃんがやはり未熟児網膜症ってんですかこの目が見えなくなってしまっそして盲目のは過去を一生懸命15歳まで育てるその育っていただいたみゆきちゃんという女の子がお母さんが15年間の間本当に苦労をして私を育ててくれたそれを全国盲学校弁論大会というところで発表をいたしまして母の涙と題して発表をしてその全国盲学校弁論大会で優勝をなさったそれをきっかけとして出版社からそのお母さんと幸ちゃんが15年間辿ってきた親子の苦しみ悲しみ喜びの15年間の人生を本にして出版しましょうという話が出ましてそうして今から16年前平成12年に生きてます。

<br />