悩み

実はその先だしお寺さんが彼の悩みというものをひっくるめてすぐに彼と寄り添ってこれからそういう溶けていくつもりがあるんであれば寄り添ってあげることで朝食を申し上げたように宗教に対して迷ってるって事=もっと深い穴に今日がと金ユダヤ教がとかって表面的にそうやっているようで言ってもっと深い自分の生き方とか自分のコアになる部分角になる部分っていうものが赤い獅子の中で揺らいでるっていう証拠なんですね。でも彼自身の中の子中心を大きく揺らしている原因っていうのはオペラさんも後半に差けど質問会寺下やっぱり家庭の問題であったんです。はっきり申し上げます。神という存在は神という名が髭を生やして杖を持ったおじさんがこの世に存在したけどありません。これは人間の深い深層心理の表れです。深層心理の不安の表れです。私たち人間が育ってくる家庭で人間ってそんなに強い生き物じゃないんですよ。